pixta_48824530_m
 

Q1.ご相談やお見積りは無料ですか?
A1.はい、基本的にはご相談・お見積りを無料で承っております。
ただし、専門業者が同行する場合や、遠方の場合などは料金が発生する場合がございます。
まずは、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

Q2.リフォームしたいけど、イメージが湧きません……。
A2.ご安心ください、当社が全力でサポートいたします!
当社は、これまで様々なリフォームに携わってきておりますので、実際のお客様の声をもとに、最適なプランをご提案いたします。

Q3.リフォームには、どれくらいの日数がかかるのですか?
A3.リフォームの種類によって、かかる日数は異なるので、一概に申し上げるのが難しい部分がございます。
まずは、お問い合わせいただき、リフォームしたい部分をお伝えください。

Q4.費用はどのぐらいかかりますか?
A4.費用に関しても日数同様、リフォームの種類によって異なります。
まずは、お問い合わせくださいますようお願いいたします。

Q5.工事中は在宅すべきでしょうか?
A5.お客様のご都合・ご要望にあわせての工事が可能です。
お客様の立ち合いが難しい場合でも、鍵の管理や工事後の戸締りなど、徹底して行いますので、安心してご依頼ください。

Q6.工事中は、近所の人に迷惑が掛かりませんか?
A6.工事の内容によっては、騒音や振動など、多少ご迷惑が掛かってしまう場合もございます。
ただ、当社はご近隣の方々にも配慮して、ご理解していただいてから着工いたします。
マナーを守って作業いたしますので、ご安心ください。

Q7.リフォーム後に気をつけることはありますか?
A7.リフォーム後は、扱い方やメンテナンスによって、お住まいを長持ちさせることが出来ます。
ご注意いただきたい点は、お引き渡しの際に詳しくご説明させていただきますので、ご安心ください。

LINEで送る