福山工務店のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は簡単に、私の自己紹介をさせていただければと思います。

about08
では早速ですが……
私、代表の福山と申します。
京都市生まれ。
京都市内といえども洛北の奥、静市という市内とは思えない田舎育ち。
父も大工をしており、父のお弟子さん達、そして家族に囲まれて自然豊かな所でのびのびと育ちました。
そんな父が約60年前に始めた工務店が、今の福山工務店の前身です。

私自身は、約2年間別の工務店で修行兼社会勉強をし、平成9年に家業へ戻ります。
そして平成10年に有限会社福山工務店を設立。
平成15年に代表取締役となりました。

%ef%bc%88%e6%9c%89%ef%bc%89%e7%a6%8f%e5%b1%b1%e5%b7%a5%e5%8b%99%e5%ba%97_%e6%92%ae%e5%bd%b1%e5%86%99%e7%9c%9f-022
▼仕事について
仕事内容は、工務店のため住まいのことなら何でも!ですが、会社経営から現場監督、設計・見積、
そしてなによりも代表自らが道具を持ち、大工仕事をしています。
私自身が生まれ育った京都で地域の工務店として活動しているわけですから、
皆様のご期待以上の施工を目指し、出来る限りご要望にお応えできるように取り組んでいます。
お客様との綿密な打ち合わせと確認、些細なことでも迅速なアフターフォローなど、
地元の工務店ならではのサービスを提供できるよう日々努めております!

▼プライベートな時間について
仕事が趣味のようなものですが(笑)
強いて言うなら美味しいお肉を食べに行くこと!
コロナ禍で最近は出来ておりませんが、家族や友人とのBBQです!

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!
簡単ではありますが、この自己紹介を通して、少しでも福山工務店の雰囲気を感じていただければ幸いです。

「福山工務店に依頼して良かった」と喜び、笑顔になっていただけることが、私たちのやりがいです。
お住まいのことは、どんなことでもお気軽にご相談ください!

LINEで送る