トイレリフォーム

■清潔な空間を保つトイレリフォーム

水回りの中でも使用頻度が高く、汚れやすい場所でもあるトイレ。
ご家族以外にも来客者が使用することもあるため、常に清潔に保っておきたいものです。
トイレに臭いが残っていたり、汚れていることは、気持ちの良いものではありません。
しかし「毎日こまめに掃除をするのは難しい」というのが本音ではないでしょうか。
そんなときは、トイレリフォームをオススメします。

■トイレリフォームのポイント

●トイレの内装にもこだわる




福山工務店では、トイレのみの入れ替えだけでなく、床や壁紙の張り替えといった内装リフォームにも対応しています
トイレと合わせてクロスもリフォームすることで、デザインはもちろん、汚れにくさといった機能性も向上します。
お客様のご予算・ご要望に合わせて、最適なご提案をいたします。

●省スペースで広々空間に




トイレは、お住まいの中でも小さなスペース。
だからこそ、トイレを解放感ある空間にしたい方は、タンクの無い「タンクレストイレ」がオススメです。
スペースもスッキリする分、インテリアにもこだわれるので、お客様の個性を出すことができます。
また、便座と便器が一体型になっているため、トイレ掃除も楽になりますよ。

●節水型トイレを選ぶ




古いトイレの場合、水の流れる量が多くなるため水道代がかさんでしまいます。
水道代にお悩みの方は、エコタイプのトイレを導入しましょう。最新式のトイレだと、10年前のトイレと比べて約1/3の水量で済むので、水道代を抑えられます。

●いつでも清潔な空間に




「トイレを常に清潔に保ちたい」
「少しでもお手入れを楽にしたい!」
このような方には、自動洗浄機能付きのタイプがオススメ。
最近では、各メーカーが『掃除のしやすさ』に力をいれているので、ご自宅に合ったトイレをお選びいただけます。

一覧に戻る

▲TOPへ