洗面所リフォーム

■使用用途の多い洗面所は使い勝手が向上するご提案を

洗面所は、ご家族全員が毎日さまざまな用途で使用します。
歯磨き・洗顔・ひげ剃り・身だしなみを整えたり、着替えたり……

使用用途の多い洗面所のリフォームは、最新の機能も取り入れながら使い勝手が向上するプランをご提案。
お客様のライフスタイルに合わせて、最適な空間になるようにサポートいたします。

■洗面所リフォームのポイント

●デッドスペースを有効活用しましょう




脱衣所や洗濯機の置場としても使われる洗面所は、スペースを広くとれずゴチャゴチャしがちです。
それぞれの置き場や、デッドスペースを見直して有効活用できれば、小さくても使い勝手の良い空間になります。

●目的に合わせて収納できる形に




洗面所は、化粧品・整髪料・洗剤など、小物をたくさん収納します。
ミラーキャビネット上に収納棚のあるタイプや、引き出しがスライドで取り入れしやすいタイプなど、収納力の高い洗面台が数多く出ています。
また、キャビネットを組み合わせて、お客様好みの型にカスタマイズすることも可能です。

●お手入れのしやすさ




洗面台には、水垢や化粧品などの脂分が蓄積されやすくなります。
リフォームの際には、お手入れが簡単かどうかもしっかりと考慮しましょう。
金具がなく汚れにくい排水口や、汚れをはじく洗面ボウルなど、お掃除の―手間を軽減するタイプがオススメです。

一覧に戻る

▲TOPへ