店舗工事

■ 店舗改装で、「入ってみたい!」と思わせる魅力的な空間へ

町屋カフェや割烹、寿司屋、和風料理店など、店舗改装もお任せください。
特に当社では、純和風や和モダンなど、木造ならではの良さを活かした施工を得意としております。

オーナー様の「こんな空間にしたい」といったご要望や、ターゲット層の嗜好に合わせて、最適な設計・デザインをご提案しておりますので、新装開店をお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。

店舗リフォームにおいて最も大切なのは、来客の心をつかむような、魅力ある空間をつくること。

“古い・汚い”という印象を無くすのはもちろんのこと、居心地の良さや、商品との一体感、非日常間など、それぞれのコンセプトに合わせた改装が求められます。

また見た目だけではなく、スタッフや利用者が動きやすいかどうかも、見逃すことはできません。

実績豊富な当社にお任せいただければ、レジや棚の位置といったレイアウト、段差のない歩きやすいつくりなど、細部にまで配慮が行き届いた快適な空間を実現します。


■ こんな工事はお任せください

・ 全面リニューアル
・ 壁紙・床の張替え
・ 収納スペースの増設
・ 水回りスペースのリフォーム
・ 外壁の塗り替え・補修
・ エントランスの外構リフォーム
・ 間取り変更                  など


◎ここがポイント!福山工務店の施工の強み
その1:信頼できる、大工の“自社施工”
ご依頼いただいた施工は、下請けではなく、自社の大工職人が手掛けます。
現場をよく知る職人がご相談からお伺いすることで、大工の技やアイディアを活かしたリフォームを提案しています。

その2:木を使ったリフォームが得意
無垢材など、自然素材を使った温かみあるリフォームを得意としています。
1本1本の木の性質を見極め、適材適所の配置をすることで、耐久性の高いつくりを実現します。

その3:小さなことまで、お客様目線
本当にご満足のいくリフォームにするために、ご要望をじっくりお聞きし、一つひとつお客様目線で工事を進めています。
工事後のアフターフォローにも、しっかりとお応え。小さなお悩みからお気軽に相談いただける、町の工務店です。

一覧に戻る

▲TOPへ